一緒に夢を見ますか?

結婚するって事は、

天国でしょうか?地獄でしょうか?

本来は、結婚は天国だと思います。

天にも昇る想いで、

ウェディングドレスを着て、バージンロードを歩いてきました。

この人と一緒にすごしたいと思い続けていた人と、

毎日過ごせるのです。

どれだけ素晴らしいことでしょうか。

どれだけ嬉しいことでしょうか。

どれだけ幸せなことでしょうか。

どれだけ素晴らしい天国でしょうか。

でも、幸せでない人もいるんですよね。

ワタシ?

そりゃもう、天国です。

幸せです。

ハッピィ~です。

だけど・・・・・

幸せでない人って、何でだと思いますか?

ワタシが何人かの話を聞いていると・・・・・。

やはり、相手に対しての、要求ばかりがあるからだと思います。

もちろん自分の理想と、相手の行動のギャップがあるからなのでしょうが、

○○して欲しい!

○○であって欲しい!

・・・・・・欲しい欲しい病になっているから、

相手に対して要求ばかりしているから、

地獄に直結しているんでしょうね。

その人のいいところを見るのでなく、

○○してくれない、自分の要求とのギャップばかりを見ているから、

とてもいい人も、あまりいい人でないようにしか見えないんですよね~。

なんと残念なことでしょうか。

自分が相手に対して、

『要求』から解き放たれれば、

結婚って、とても素晴らしい、

天国生活になれるんじゃないでしょうか?

相手に要求しないからといって、

自分に怠惰になってはいけません。

何の話かっていうと、

女性は、すこしさぼると

顔を見ただけでわかります。

たるみ 化粧品 アンプルールなどを使って、

努力は継続しましょう。

努力をしたら、

必ず結果は実ります。

『練習は裏切らない』って何かの選手が言っていましたが、

『毎日のケアは裏切らない』

と私は思います。