気分転換。つれづれなるままに・・・・。

気分転換に書き出しましたよ。

釣りに行くのと、登山をするのとでは、どっちに行きたいですか?

登山って、疲れますよね~。

でも、疲れた先に待っている、頂上での爽快感は素晴らしいものがあります。

釣りって、正直なことを言うと、あまり経験がありません

だから行ってみたいなと思います。

あまり知らないから、やってみたいって言うのも本音の一つ。

そして、釣りは心をのんびりとできるような感じがあります。

本当は、魚との格闘なのかもしれませんが。

ワタシは格闘の釣りはだめですよ。

の~んびりの釣りしかだめですよ。(笑)

の~んびり、あ!引いた!!って程度でいいです。

だから、渓流釣りとか、海釣りとかはダメです。

私は、池でいいです。

いや、釣り堀でもいいかな???

でも、釣り堀は人が多くて、いやかな~?

そうだ。人のいない釣り堀がいい♪

チョットわがまま。(笑)

わがままついでにもう一つわがまま。

女性はわがままなんです。(笑)

きれいに楽になりたいんです。

だから、小林製薬化粧品トライアルセット は、おすすめ。

楽だけでなく、経済的なトライアル。

色々と試すのは、楽しいですよ♪

とてもリーゾナブルで、心を暖めてくれます。

これで、松田聖子さんになれるかも!?

・・・・・・あ、ベースが違った。(笑)