お風呂??

巷では節電をかなり声高に叫んでいます。

実際、大震災の後、電力問題が大きい。

昨日は、39度を記録したところもある。

誰かの体温ではなく、

外気温のことです。

体温だとしても、熱があるという温度。

外気温が、体温より高いというのは、

かなり異常。

一言で言うなら、

『外』

という名の、お風呂に入っているような温度。

どこに行ってもお風呂状態って言うのは、

かなり大変ですよね(;^_^A アセアセ

ということは、かなりの紫外線です。

対策は練っていますか?

美白・シミ除去などがオススメですよ。

何も対策をしないと、

柔肌が・・・・・・

キョウフの秋を迎えることとなりますよ。

努力した分だけ報われます。

あ、『正しい』 って言葉をつけるのを忘れていました。(笑)

これ、とても大事なことだと思います。