ルンルン♪日和が・・・・。

今日は仲間でお花見!

って喜んで言いたいですけど、

天気予報が悪くて、

遠くの仲間はストップしました。

近くの仲間なら何とでも笑って済ませれるが、

そういう人ばかりじゃない♪

結局小さなグループだけでやりました。

キレイです。

本当にキレイだと思いました。

私のこと?

いえいえ。残念ながら。(笑)

サクラのことでした。

サクラってすごいと思います。

あの花が、赤だの何だの別の色だとしたら、

多く咲いていたら、どぎついって言うか、

見たい気持ちにならないと思われます。

少なくとも、今日本人が抱いているサクラへの想いは、

あの淡いピンクの花びらだから抱くんだと思います。

すごいことだと思います。

自然ってすごい調和の中に存在して、

ステキなハーモニーをかもし出していると思います。

そのサクラの美しさに、負けないくらい光るワタシでありたい。

しわ改善化粧品で、ワタシの肌も若々しく喜んでいます。

サクラの花より、私をみてね。

愛する ア・ナ・タ!