きれいでいたいですよね?

選択肢を前にした若者が答えるべき問題は、

正確には、何をしたらよいかではなく、

自分を使って何をしたいかである。

    ピーター・ドラッカーさんの言葉です。

良く若い人が言います。

何をやったらいいかわからない。


この言葉に集約されたいますが、

今何をするのか! の根源は、

何を目標としているのか!

ということだと思います。

その目標があるから、今すべきことが見えてくるのであり、

行動が決まる。

チョット堅いけど、筋道が通ってますよね?

ワタシのしたいことは、若返り。

さて、どうしたものやら。

まず、小林製薬化粧品 トライアル から始めます。

使用感は、肌に自然な浸透力って感じです。

肌が欲している分だけ、保湿効果があり、

肌が、吸収しているって感じです。

願望があって、行動があるわけです。

頑張ります。